ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローズゼラニュームが、大株になりました

今年のGWは、天気が悪い・・・。
ワケあって^^今日明日は晴れて欲しいのだけれど、無理かしら。

いつの間にか、ローズゼラニュームが満開になりました。
香りも良いです、まさにローズの香りです。 ^^

ろーずぜら1


このお花のあと切り戻して、6月頃に挿し木をするつもりです。
発根率は、わりと高いですよ。

ろーずぜら2


マーマレードの木もオレンジと黄色の2色咲きで、
可愛いです。
連休中に、地植えにします!
お水がたくさん必要のようなので、その方がきっと大きくなります。

マーマレードの木

雨に当てないようにすると、お花って、こんなに奇麗なんですね・・・。
それでも、地植えにします。


知人のかたから、鯛せんべいをいただきました。
小さい頃から度々食べた味~ずっと変わらず美味しいです。
ただ、パッケージが現代っぽくなりましたね。

鯛せんべい



人気ブログランキングへ ランキングに参加しています
             宜しければ、お願いします

関連記事
  1. 2012/05/03(木) 12:47:17|
  2. 花たち
  3. | コメント:2
<<宿根ネメシア | ホーム | 新江ノ島水族館で、クラゲに魅了される>>

コメント

Re: ksdddさん

そうですよね、ご存知ですよね~。
ローカルな話は、ちょっぴり嬉しいです。^^

ずっと変わらない味と言うのも、貴重です。
  1. 2012/05/04(金) 08:58:14 |
  2. URL |
  3. ひらり #-
  4. [ 編集 ]

あっほんとだわ♪
個袋のデザインが変わったね^^
赤い箱は一緒だね。。。

私達、なんてローカルな  ふふ
  1. 2012/05/03(木) 15:39:35 |
  2. URL |
  3. ksddd #Ytk3Wfxk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

