ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海~ ^^

ちょこっと出かけた・・・にしてはハードだったんですが、
昨日は、突然の用事で出かけることが決まり、
前日の寝不足を引きづりながら、早起きして出発。
(自分の根性に、ときどき驚く)

大切な気がかりを午前中に。 ^^

そして、丁度よいのでを眺めてきました~。
ここは、初めての海。
釣をする人、散歩の人、
波間に浮かぶ、波待ちのサーファーたち。

鴨川



こちらは馴染みの海。
近所の人や観光の人やらが、まったりと過ごしてました。
わたしも2時間くらい、海を眺めたり貝殻を集めたりして
過ごしました。 ^^

鵜原


素敵でしょ?!

貝



それから、一人でしたが
お昼は回転寿司を食べました。
やはり、元気を取り戻すために「食」は重要。(笑)

海の近くは、お魚が美味しいですね。

お寿司1
お寿司2





関連記事
  1. 2011/10/03(月) 18:07:48|
  2. ちょっとお出かけ
  3. | コメント:4
<<100円ショップ | ホーム | セダムの花に癒されて・・・>>

コメント

Re: ririさん

食べたい・・・と思う気持ちは大事ですよね。 ^^
元気がなくなり、別に食べなくても~となった時、
実感します。
食べる、寝る、しゃべる・・・大切。

サンマ、美味しかったです。
下ろすのが大変で、新鮮なサンマがあっても、なかなか
自分ではお刺身にできませんから。

秋の静かめな海も、まあまあ良いです。
  1. 2011/10/05(水) 21:00:08 |
  2. URL |
  3. ひらり #-
  4. [ 編集 ]

美味し物を食べると元気が出ますよね。
サンマですか,今の季節サンマのお寿司もおいしいですね。
秋の海。。。波の音,磯の香り。
鑑賞に浸りにいこうかな^^
  1. 2011/10/04(火) 12:42:12 |
  2. URL |
  3. riri #-
  4. [ 編集 ]

Re: ksdddさん

かなり寂しかったです。(笑)
ひとりで考え事とかに良いかもしれません。
夏が終わると、海は急に静かになってしまうと
地元の人も言っておりました。
お寿司は一番最初に注文した「イワシ」は
切れてて、サンマになりました。 ^^:

貝の写真は、魚眼で撮ってみました。
  1. 2011/10/04(火) 07:08:49 |
  2. URL |
  3. ひらり #-
  4. [ 編集 ]

この時期の海は寂しそう^^
それに美味しそうな寿司・・さんまですか?
買もどうなってるんでしょう?目が回る アハハ~
  1. 2011/10/03(月) 19:25:05 |
  2. URL |
  3. ksddd #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

