ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実食!

先日のことですが、ついについに我が家のパッションフルーツ
食べました。
恐る恐る・・・二つにカットすると、あの何とも言えない酸味のある
いい香りがしてきました。

パッション食べた


まだ木にぶら下がってるのも含めて、12~13個。
是非食べて欲しい面々に、試食してもらい、
自分たちも食べて・・・完売ですね! ^^

以前食べた、プロの方のパッションと形は少々違えど
味は同じでしたよ~。 ^^@

試行錯誤を繰り返し、何度目かで、たった一本育って
こんなに美味しい実を付けてくれたパッションに、
感謝感謝です。 



人気ブログランキングへ ランキングに参加しています
             宜しければ、お願いします


関連記事
  1. 2011/09/20(火) 17:56:30|
  2. 食べる
  3. | コメント:4
<<サルスベリ画像 ^^: | ホーム | ルドベギア>>

コメント

Re: ksdddさん

こんばんは~。
笑いますよね~
実食という言葉は、あの番組だけの言葉のような気がします。
今もやってますかね?!
時々見てました。
なにより、出てみたい!(出演ですよ ^^:)と
思ってました。
わたしは美味しそうな顔して食べる自信あり、です。^^
  1. 2011/09/21(水) 17:58:32 |
  2. URL |
  3. ひらり #-
  4. [ 編集 ]

Re: まめのママンさん

こんばんは~。
パッション、味わって食べました。^^@
実になる前から、あの人とこの人と・・・という感じ
だったので、少し緊張感!でした。(笑)

暑い暑いと言ってたのに、あっという間ですね~。
季節の移り変わりは早く、
すぐに、寒さへの支度ですね。
台風はどうですか?
気をつけましょうね。

パッション、誕生日有難うございました。
  1. 2011/09/21(水) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. ひらり #-
  4. [ 編集 ]

実食!というフレーズに思わず笑ってしまいました。
トンネルの番組を想像します~
まだ一度も食べたことはありませんが、、、
食わず嫌いの私は、美味しい顔をして食べられるでしょうか。。。
  1. 2011/09/21(水) 17:40:40 |
  2. URL |
  3. ksddd #-
  4. [ 編集 ]

ひらりさん こんばんは

やりましたねぇ
パッションの味は感激ものですね
プロの方の物と形は違っても 勝負は味ですょ
味が同じなら すごいですょ
ひらりさんが試行錯誤して 愛情をかけたから
パッションからのv-25ですょ
私もそろそろ庭のかたずけを短い秋にしないと
長野の冬は 早いですからね
まずは パッションの完食と遅れましたがお誕生日
 おめでとうございますv-300
  1. 2011/09/21(水) 13:19:54 |
  2. URL |
  3. まめのママン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

