ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アークヒルズと、楽しい夜

今日は、ちょっとだけ東京・アークヒルズに行ってきました。
テレビ朝日があるところです。

アークヒルズ


花壇がきれいでしたし、緑もいっぱいで散策にはもってこい。
まさに都会のオアシスという感じでした。

花壇

バラのガーデンもあるんですが、通常は公開されておらず・・・
でも!明日は特別公開の日です。
薔薇苗や切り花も販売されるそうですが、天候がどうでしょうか。 ^^:



こんなプランターを見ました。
作れたら、いいですね~。

プランター


せっかくなので、「コーヒーくらいは飲みましょ」となりまして、
カフェテラスへ。 
なんとか雨にも降られず、しばし雰囲気を楽しみました。

カフェテラス

コーヒー


アークヒルズは、東京メトロ銀座線の溜池山王駅から、
13番出口を出れば一分ほど。

途中には、桜坂
明治時代中ごろ作られた道筋とのことです。

桜坂


夜は、久しぶりに5人参加の飲み会でした~ 楽しかったデス
ほぼ下戸は、わたしだけです。 ^^:
でも、今夜はカクテルを飲みました~。

夜


いろいろ食べました。
最初に出てきた3品を写真に収めましたが、あとはお喋りと笑いと、食べるのに忙しく
写真はやめました~。 

焼き鳥


馬刺し


サラダ


 人混みに出てクラッときましたが ^^: 
   賑やかな夜を過ごし、とーっても楽しかったです。
     

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています
             宜しければ、お願いします


関連記事
  1. 2011/05/27(金) 23:59:03|
  2. ちょっとお出かけ
  3. | コメント:0
<<黄色い小花 | ホーム | 透かし百合、ロリポップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

