ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハニーサックルなど、白花 ^^

ハニーサックルが、満開に近づいています。

園芸店で見つけて、2鉢購入し育て始めて数年経ちました。
のちに、地植えにしたところ・・・なんと旺盛なお花でしょうか・・・。
みるみる大きくなりますので、咲き終わりには少し剪定しています。

はにーさっくる1

はにーさっくる2


まだまだ蕾がたくさん付いてます。 ^^@
あっちと、こっちに1本づつあるので、モシャモシャで通れなくなりそうです。(笑)
香りもいいです。
カモミールが終わってしまったので、この香りが貴重。

はにーさっくる3


白に緑色が入るアジサイ、スエアテレサが咲き始めました。
昨年は鉢植えで楽しみました。
今年も咲いてくれて、良かったデス。
地植えにし土質が変わったので、色の変化が出るかどうかしら~。

スエアテレサ咲き始め


普通の^^: マーガレットが満開です。
ありふれてるけれど、可愛いですよ。

まーがれっと





人気ブログランキングへ ランキングに参加しています
             宜しければ、お願いします


関連記事
  1. 2011/05/19(木) 17:50:39|
  2. 花たち
  3. | コメント:2
<<超ちびちゃんのセダム | ホーム | 薔薇が、咲いたんですよ~>>

コメント

Re: ririさん

おはようございます。
今日も暑そうですね~。
ハニーサックルは同じような気もします。
似ていますね。

よい香りだし、遠目で見ていると色の変化が
また素敵です。
  1. 2011/05/21(土) 09:02:08 |
  2. URL |
  3. ひらり #-
  4. [ 編集 ]

ハニーサックル
数日前から気づいていましたが,今朝私もアップ
似ているようですが,わたしのは野生・・
すこし枯れる前の黄色になったところも好きです^^
ただうちのは庭の外・・借景です。^^
  1. 2011/05/20(金) 08:50:59 |
  2. URL |
  3. riri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

