ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お店の薔薇 と お買い物

薔薇 の季節ですね~店先にも、薔薇が目立ちます

    


紫陽花 も、捨て難し! 綺麗です

    


デパートの入り口に、○○展・・・とあると  時間が許す限り~
京都の物産展だったので、私の場合、注目は 京の和菓子 です

        


和紙工芸の実演をしていました  “絵”が描けたらいいでしょうねえ

        



おやつに買ってしまいました~
左が“つつじ” 右が“牡丹”だそうです 

        



タオルハンカチがどれもヨレヨレになっていたので、買いました
ちょっとしたものでも、嬉しいものです

        



今夜は“相棒”と待ち合わせして、私の買い物にお付き合い願いました~
遅くなりそうだったので、お夕飯は外食になりました 

        

          
 
    お陰さまで、久しぶりに良いお買い物が出来ました 





ランキングに参加しています

人気ブログランキングへ宜しかったらクリックお願いします
関連記事
  1. 2009/05/15(金) 23:15:00|
  2. 花たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<旧友との再会 | ホーム | 多肉ブロンズ姫 とプレゼント>>

コメント

おはようございます!

良い買い物が出来てよかったですね!

たまにできる買い物は思いっきり!いい物!が欲しいですからね

オムライス美味しそうですね
奥にあるサラダをよーく見てみると・・完食間際ですね。笑
おもしろい

また楽しみにしています
  1. 2009/05/17(日) 10:48:18 |
  2. URL |
  3. nanohana #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

nanohanaさんへ

コメントを有難うございます。
思いっきりのお買い物は、特に女性にとっては楽しいものですよね。
ほしいものを探す時は、疲れも半減します。
試着室での自分の奮闘ぶりは、
何だか笑えますが…(笑)
そして、その後のお食事はとても美味しいデス。
nanohanaさん、有難うございました!
  1. 2009/05/17(日) 13:35:30 |
  2. URL |
  3. ひらり #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttvoice516.blog76.fc2.com/tb.php/70-8b5ba951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

