ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有楽町の、続きです

昨日は、念願の相田みつを美術館のことをお話しましたが、
そこで数時間を過ごし外に出てみると、午後のよい時間になっていたこともあり、
スゴイ人出になってました。

外にでると


クリスマスに合わせてイベント開催中で、国際フォーラムは海外のよう・・・。
帝国ホテルも、出店。

外にでると2


クリスマス関連のグッズが、いっぱいでした。

外にでると3


お洒落な車は、チーズ屋さんでした。

おしゃれnチーズ屋


時期が時期だけに、ワインなどもありました。 結構よいお値段でしたが。^^:

ワイン


街を歩いていると、あちこちにクリスマスツリーがあります。
こうして、小さなものをギッシリ飾るパターンを多く見かけます。

うさぎツリー


来年の干支にちなんで、うさぎツリーです。

うさぎアップ


あちこち一生懸命見て歩いたので、喉が渇きました。(ブレイク!)
私は、スタバよりもドトールよりも、タリーズよりもココが好きです。

ブレイク


これは、丸井・有楽町店のクリスマスツリーです。
とても素敵で、ツリーの前で待ち合わせしてる人も多かったですよ。

丸井ツリー


駅前まで来ると・・・「明日までです」との声、こえ、コエ。
ちょーっと寄ってしまいました。 

宝くじ



 一昔前は、有楽町と言えばオジサン・オフィス・飲み屋さんのイメージでしたが、
   若い人もたくさんいたし、お店もいろいろ変わってました。
   そこには、時代の変化に取り残された自分がいました~。 ^^:

   ホッとしたのは交通会館で、そこは外せないと思い北海道アンテナショップ
   を覗き、ジャガイモコロッケを買いました。

   もう1ヶ所行ったところがあります。
   西武・有楽町店・・・まもなく26年の幕を閉じます。



人気ブログランキングへ ランキングに参加しています
             宜しければ、お願いします


関連記事
  1. 2010/12/24(金) 07:29:46|
  2. ちょっとお出かけ
  3. | コメント:0
<<イブですね・・・ | ホーム | 東京国際フォーラムへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

