ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月26日 花束 と久しぶりの映画

またまた素敵な フラワーギフト がありました~  かなり、目の保養になります

    

休日ということで、コーヒー屋さんでブランチ です
ポテトパイとアイスコーヒーで・・・

    


久しぶりに映画に行きました~
米沢さんの、も面白そうですが、余り迷わず決めました

      

グラントリノ をみました~ お勧めします
悲しく、そして少しホッコリする内容の映画でした  

      


夜は久しぶりに、知人たちと 中華料理 を食べに行きました~
お話と食べることに夢中になり、写真は余り撮れませんでした (笑)    

    

よせばいいのに、少し足りなくて??夜のお茶・・・これがいけません

    
埼玉・川越にある亀屋さんのどら焼き です  亀の甲羅の形をしてます


これは こごみ  酢味噌や田楽味噌でいただくと美味しく、栄養もあるそうです
明日、職場のみんなの所にも持って行こうと思います

    


休日の一日はあっという間に過ぎていきます
でも、GWがあるので、心に余裕があります
関連記事
  1. 2009/04/26(日) 23:54:07|
  2. 花たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月27日 けやき と肉料理 | ホーム | 4月25日 お花屋レイアウト と珈琲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttvoice516.blog76.fc2.com/tb.php/51-30ff8ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

