ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みのランチ

霧降高原にて、涼しい思いをしてきたのも束の間・・・今年はホントに暑いです。
夏休みは続いています。
その後は、特に計画はなく、2日間は買い物や部屋の整理に追われていました。

ただ、外にご飯を食べに行く機会は多く、ちょっと楽をしています。 ^^@

ランチに行ったパスタ屋さんで・・・ホワイトソース×味噌味
鶏ささみと大葉が入っていて、見た目よりサッパリしていて美味しかったです。

23日ランチ1


こちらはトマトソース×味噌味で、ちょっと食べたことのなかった味。

23日ランチ2


昨日は、手打ち蕎麦のお店に入ってみました。
いつもと違うものを食べてみようと、揚げ餅おろしうどんを注文。
このメニューでも、大葉がいい味を出してました。

24日ランチ1


麺好きの“板長”は、「カレーも、いいな」の言葉通り、カレー南蛮に。

24日ランチ2


そして・・・ ついにパフェを食べました。
ファミレスの、だったけれど美味しかったです。

パフェ

 毎年夏になると、急に食欲が落ちるのに、今年は暑さのわりに食欲も上昇を続けています。
    このペースのまま「食欲の秋」になるということは、体重の増加もあり・・・
    何とかしなければ~!と焦る今日この頃です。


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています
             宜しければ、お願いします


関連記事
  1. 2010/08/25(水) 12:08:13|
  2. 食べる
  3. | コメント:0
<<もう終わったようなもの・・・ | ホーム | 日光霧降高原 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

