ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロックスピロサ

優しい~色の、フロックスピロサが風に揺れています。
この色に、かなり癒されています
今、まさに花盛り!

ふろっくすぴろさ

地下茎で、どんどん増えている感じです。

フロックス横


数年前から、退色することも変色することもなく、繰り返し咲いてくれるサフィニア
花後切りもどしておくと、いつのまにか、又スクスク大きくなってくれます。
初めは鉢植えでしたが、今や花壇植え、雨にも負けず咲いてます。

サフィニア中輪


いろんなピンクの、斑入りゼラニュームです。
木みたい?になりつつあります。 ^^@

斑入りゼラ

赤・・・というより朱色のゼラニューム。

赤ゼラ


去年とずいぶん違いますが・・・ボリュームダウンしました・・・
アスチルベが、細々と^^咲いてます。あまり大きくならなかったな~。
こうなって初めて、管理の悪さを反省する私デス。

アスチルベ

今日は フル稼働の一日でした。
帰宅後、冷蔵庫にあったグレープフルーツジュースを、あとの人のことも
考えずに飲み干し、庭のお花を眺め・・・^^@
明日も仕事なので、今夜のメニューは、どう手を抜くか、
パソコンに向かいながら思案中^^;


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています
             宜しければ、お願いします

関連記事
  1. 2010/06/05(土) 17:58:05|
  2. 花たち
  3. | コメント:2
<<ヒメイワダレソウを、アップで~ | ホーム | 私にしては・・・の大人買い>>

コメント

ririさん、こんばんは!
いつの頃からか、だいぶ前から、かなりピンク色が好きです。^^@

このところ、ホントに暑いですね~。
今日は汗が出ました。
冷たいビールを・・・と言いたいところですが、
私も殆ど飲めません。
おつまみ系の食べ物は、案外好きですが・・・。
  1. 2010/06/06(日) 20:45:15 |
  2. URL |
  3. ひらり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

優しい色のフロックスですね。
ほっとします^^
サフィニアのショッキングピンクは元気いろですね。

それにしても暑くなりました。冷たい飲み物がかかせません・・・。
庭しごとも外を見つめながら暑そうなんだもん!!なかなか進みませんね。
  1. 2010/06/06(日) 14:09:54 |
  2. URL |
  3. riri #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

