ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しい雲・・・^^

おはようございます。 

今朝は・・・美しい雲が広がる、空でした。 ^^
思わずカメラを持ち出す。

今日は、お休みのつもり。
休日でも5時半には起きるので、すでに掃除と洗濯は完了。

つもり、というのは、仕事の連絡が入る可能性もあり、
少し落ち着かない。

空

家事の合間に、皆さんのブログにお邪魔して
今またパソコンに向かうも、切りがないので再び家事に戻ります。

今日は“相棒”に頼まれた買い物と、“こいつ”から頼まれもしない買い物に
出かける予定です。
HCなので、お花を買ってしまいそうな予感も、少し。(笑)


人気ブログランキングへ ランキングに参加しています
             宜しければ、お願いします

関連記事
  1. 2012/05/16(水) 09:28:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ゴールドデモンズ | ホーム | ストレプトカーパスは、常連さん>>

コメント

Re: まめのママンさん

そうですね、余程天候が悪いような日は
私も少し余分に横になってますが。

休日の午前中は長いと感じることが多いです。
特に8時くらいまでは。
あ、まだ8時か~みたいに。
で、ネットを見たり、お花の写真を撮ったり
そんな時間が嬉しいです。

一転、夕方から夜になるのは早く感じます。(笑)
  1. 2012/05/16(水) 19:42:43 |
  2. URL |
  3. ひらり #-
  4. [ 編集 ]

Re: ksdddさん

青一色の空もいいですが、雲の形が
面白くてキレイで、眺めることがあります。
やはり、晴れているのは気持ちが良いですね。

大当たりデス。^^

> 子供さん3人ですか?
  1. 2012/05/16(水) 19:08:16 |
  2. URL |
  3. ひらり #-
  4. [ 編集 ]

ひらりさん こんにちは

休日でも起床5時半ですか?
毎日の習性ですね それによって家事も終了
娘に話したら「見習いなさい!」と言われそうです
休みと決まったらお寝坊している私とは全然違い
お恥ずかしい 限りですv-436
HCで お花の友達増えましたか?
また 楽しみにしておりますょv-433
  1. 2012/05/16(水) 16:52:34 |
  2. URL |
  3. まめのママン #-
  4. [ 編集 ]

本当に美しい雲^^
私も雲が好きなの~最近空を見てないのかも?

子供さん3人ですか?どいつとこいつとあいぼう・・・
ひらがなを並列して、ご免なさい。
  1. 2012/05/16(水) 16:15:01 |
  2. URL |
  3. ksddd #Ytk3Wfxk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

