ひらり ちゃれんじ!

小さな楽しみを見つけながらの日常を、あれこれと綴ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模様替え

真夜中に、とんだ模様替えです。
(と書いたものの、更新時間が表示されないものもある・・・)
中高生の頃、夜中にゴソゴソ部屋の模様替えをした思い出があります。
両親が階下で寝てるので、自室で息をころすようにして家具を動かしたっけ。^^:

楽しみのためにブログを始め、自分の毎日を確かめる。 ^^@
日記・・・なんていうと長続きしないタイプだけれど、ブログは自分を振り返ることが出来て一石二鳥。
最近、ちょっとライフスタイル(と言うほどのものではない)が変わり、いろいろなバランスが定まらない。

ひとまず、テンプレートを変えてみると違った感じになり、
簡単にプチリフレッシュです。

さあ、明日の仕事に差し支えるので、そろそろオヤスミナサイ。




  1. 2011/06/27(月) 01:29:28|
  2. ごあいさつ
  3. | コメント:4

カテゴリのお引越し

私の拙いブログを訪問してくださる皆さん、いつも有難うございます

お庭がとても寂しく、「花・ガーデニング」所属?!が、やや心苦しい今日この頃デス

実際に、ガーデニングも徐々に縮小気味です・・・

そこで、カテゴリのお引越しをしてみることにしました~

またお花いっぱいになるときまで・・・???

みなさんのお庭に、これからもお邪魔させてください~

「写真日記」のほうも、楽しみです

どうぞ宜しくお願いします

  1. 2009/12/16(水) 12:32:09|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャレンジは続きます~デジブック

ブログを始めてから6ヶ月経ち、 小さくても、貴重な楽しみになりました~
数日前、サツマイモ苗を「いつ植え付けたっけ?」となり、
時期をチェック、 ブログが役に立ちました (まさに覚書き!)

家庭の行事だとか、記念日だとか、節目節目・・・なにか考えたくなります
先日、“ブログの君たち”と自分の誕生月の話題が出て、
当日だけじゃなく、「ひと月丸ごと盛り上げる」に、1票を投じました~

というワケで、誕生月とブログ開始6ヶ月を記念して(ちっちゃ過ぎ?!)
デジブックを貼り付けてみることにしました
拙作ながら、一応満足デス 






皆さんに訪問いただけると、とても嬉しいです
これからも、どうぞ宜しくお願いします
   
 

  ランキングに参加しています
                      どうぞ宜しくお願いします
  1. 2009/09/09(水) 15:08:10|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナー、替えてみました

今週は天候が悪そうです 
今日はお休みだし、オリジナルのバナーがあるというので、作ってみました~
今日は、バナー が主役?デス  果たして、ぽちっと出来てるのでしょうか・・・(笑)


  ランキングに参加しています
                    どうぞ宜しくお願いします


今春満開だった サフィニア で作ってみました
サフィニアやペチュニアは、春ほどの勢いはありませんが、今も元気に咲いてます

花期が長いので貴重ですが、雨に当ててしまうと良くないので苦労します
先日の大雨と風で、花壇植えしてあったお花は全滅 
何もなくなってた花壇に ボーゼンとしました
結局、屋根の下にあったものだけ助かりました
家中、片付けないといけない所だらけですが、ベランダ下も奇麗にしたい・・・

早く新しいバナーでUPしたいという単純な理由で、今日1回目の更新です

  1. 2009/09/03(木) 10:51:20|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3月9日  チャレンジです

はじめまして

ブログを始めようと思います
現在、設定に手間取って、思うようには前に進めてません 
先が思いやられます・・・

ワクワク、ヒヤリのスタートです
でも何だか楽しいです
これぞ、「小さな楽しみ」です 

どうぞ宜しくお願いします
  1. 2009/03/09(月) 09:34:27|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ひらり

Author:ひらり
小さな楽しみを見つけながらの日常を
綴っています

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

天気予報

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

花たち (654)
小規模菜園 (30)
お料理 (61)
ちょっとお出かけ (90)
お買い物 (7)
食べる (55)
イベント (12)
お弁当 (1)
旅 (18)
ごあいさつ (5)
ありがとう (11)
おめでとう (5)
未分類 (55)
雑貨 (7)

月別アーカイブ

検索フォーム

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

QRコード

QR

ひらり ちゃれんじ!

